riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

告発、一番汚ない奴は私に、辞めろという奴❗️

一番たちが悪いやつ

私に親切だといい、自分ならやめてます。苛めによくたえたとかいいやめることをすすめる奴は男だが女よりめめしい。

 

ついでにライバルの病院にいったらおもしろいとかまったくどうしようもないやつもいる。

だれも私をまもりませんよとほざく。わたしには、女性の医師のかたがたの味方がいる。

遠方に転勤させるとか、コミュニケーション能力ないとか、女性だとしたにみていう男性医師がいる。

 

コミュニケーション能力なければ患者様とどうやってコミュニケーションとるのか?わたしには、多くの患者様がいてささえてくださる。

 

自分たちには、慕う患者がいないからいいたいことだけいう。それは立派な苛めである。

 

私のことを考えてくれるかたは、とうまきだが、淡々とすごそうという、私は実はその彼しか信じない。

 

唯一彼だけしかいまの私の回りでいるきちんとした職員はいない。

 

女性医師の会というのをやっており女性医師のかたがたが、あまりに私へたいする苛めがひどいので直訴してくださるという。

 

きもちが本当にわたしにあるかたはやめないでという。

僕ならやめますといい、やめるようにそそのかすやからは、一番汚ない奴である。

私のことや患者様たちのことをまったく考えていない、医療従事者としては失格である。

 

医師は、みんなでさぼりまくり、バイトにでかけ、それで真面目に働いていて患者様の人気が高い私を苛め、かれらはそれでも医療従事者かと、

すべて苛めているのは、男性である。

きちんと真面目にはたらかず、他人をおとしいれ、なぜ、真面目に勉強して、働けないのか?

さぼりまくりの奴等はいいとしして、つるみわたしをたたきまくってきた。

わたしにやめたほうがいいという奴を一番私は信じない。

けんかするだけ無駄である。

 

淡々とすごそうよという奴は信じる。

 

私のまわりは腐りきっている。

それも男どもがである。

 

女性の医師のかたがたは、味方である、

男性のこういった腐ったやからは、廃棄物処理されたほうが患者様のためである。

 

これが病院かとおもうほど秩序みだれ、私をたたき、まったくひどすぎる。

 

これが女性医師を差別する病院である。

 

自分たちは地域の患者様たちのことはなにも考えず、我が身の出世しか考えないやつらに医療をやらせてはいけない。

 

患者様が一番大事だからいままで苛められてもたえてきたのである。

それがわからないやからは、病院をやめるべきである。

すべて私を慕う患者様たちのためである。

 

自分ならやめましたよというやからは、医療従事者としては失格である。

患者様のことをまったく考えていない。

患者様の利益が最優先しないやからは、医療従事者をやめるべきである。

さぼりまくっているのをいいつけたと60過ぎていうようなやからも患者を診察する資格などない。

やめて隠居することをすすめる。

まとめ

役職にあるかたは、患者様の利益をまず第一に考えないといけない。

わたしがこの病院からきえたら、私のてをにぎり先生にあうのだけが楽しみといっている高齢者をみすてるのか?

 

それもわからず、役職にしがみつくなら、医師などやめるべきである。

患者様たちの声に耳をかさない医療従事者はやめるべきである。