riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

都心の繁華街に今だいる若者は、間違いなく下級国民候補‼️

いまだに渋谷や原宿にいる若者は間違いなく下級国民候補生である。

今は忍耐‼️である。

戦時中は、すべての若者が我慢してきた。それとは比較にならないだろうが。

不要不急の外出しないようにと偉い人がいっても遊びたいもんといっている夜の繁華街にいる若者たち。

それくらいの忍耐もできないやからに上級国民などなれるはずがない。

冷静に粛々と淡々とこの時期は過ごすべきである。

医療従事者は、感染症と戦っている。

感染症と戦っている若者も医療従事者にはいっぱいいる。

他人事だからわからないとインタビューで夜の繁華街で答えていた若者たちが上級国民になれるとは思わない。

これからは、格差社会へ!である。自分たちは、感染しても肺炎にならないかもしれない。

がそれが媒体になり、弱者に感染をうつすことになる。

感染症により、社会経済が衰退したら、自分たちにふりかかることになることがわかっていない。

感染症が爆発したら、日本経済は、衰退する。

一番先に貧困にあえぐのが忍耐力ない、繁華街にであるく若者たちである。

そんな忍耐力もない、他人のことも考えられない若者たちに明るい未来がまっているとはおもえない。

自分の為だけでなく回りのかたのためにも繁華街にいくべきでない。

いまだにカラオケにいく若者たちもいるという。

海外の報道、ロイターに、渋谷とかの繁華街に若者が溢れかえっていると批判されている。

恥も恥と感じない若者たちに未来はない。

忍耐力がないやからに未来はない‼️