riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

停電のクリニックに250人のかたが受診、ご迷惑かけました、かかりつけのかたには、移転先をご連絡します

あの真っ暗なクリニックに250人以上のかたがこられてました。

ありがとうごさいました、

トンカチ男や大家は、わたしにはなにをしてもかまいませんが、多くの地域のかた、それも病のかたをまきこんだことになります、

厚顔無恥とはこのことでしょう、

地域の風評とかが普通はきになりますが、またあそこでクリニックやるのならすごいことです。

地域のかたがたの風評はいかがなものなのでしょうか❓️

真っ暗ななか、寒いなか、待合室にまっていたかたがた、大丈夫でしたか❓️

トンカチ男プロデュースのクリニックがはじまるとしたら、またいかれますか❓️個人の自由ですが、

地域のかたがたの公明正大な判断にゆだねます、

CORONAワクチンうっていたのもマックラヤミのなかでした、国家事業のワクチンなど、大家もトンカチ男もまったく関係ありませんでした。

自分の金儲けのためならCORONAワクチンは、冷蔵庫できちんと保管しないといけないのにそれも無視でした、

停電のため保管には苦労しました。

他人がうつCORONAワクチンなどどうでもよいかたが、今後も医療にかかわってもよいのでしょうか❓️

許されるか許されないのかは、地域のかたの判断です、

CORONAワクチン自分だけはうったから、他人はどうでもよいならトンカチプロデュースクリニックにいかれるでしょう、

国家事業だからみんなでとおもわれるかたは、いかないでしょう、

インフルエンザワクチンもマックラヤミでうちました、医療機関にこんなこと許されるか‼️と怒った高齢者のかたもいました。

地域のかたの判断です、トンカチ男プロデュースのクリニックにいかれるかどうかは、まだクリニックをやるのかははっきりしませんが、

トンカチ男が今後も医療界にいるのは確かですから、