riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

世も末‼️オゾン発生器を院内でもちあるく医師もでた‼️

オゾン発生器なるものを、はじめてみた!

ネットの知識でしか感染症の知識がないかわいそうな医師がまわりにいる。

私もはじめてみたがオゾン発生器なるものもちあるき消毒しているとご本人はおもっている。おろかすぎるが医師免許はある。

呼吸器疾患あるかたなどたまったものでない。

高濃度のオゾンは、人体に有害な影響でる。

腐食性が高く、生臭く特徴的な刺激臭もちフッ素につぐ高い酸化力をもつ危険なものだ。

呼吸困難、肺水腫、脈拍増加、ひどいときは昏睡、麻痺もくる。

オゾン発生装置なるものが売り出されていてひともうけするやからがいる。

オゾンがコロナを不活化するなど医学的根拠はなにもない。

しかし、医師がその発生器をもちあるき、噴射させている。

回りの男性陣はかかわりたくないからみてみぬふりである。

そんな発生器を診察室にもちこみ病院中をもちあるくなど普通の感染症常識ある医師なら言語道断である。

私など喘息あるから悪化しそうである。

なにごともことなかれ主義が日本社会の特徴である。しかし、病院のなかでもちあるくのはいかがなものか?

自分が発生器からオゾンをかぶらなければみてみぬふり。

だが病院には、地域のかたがくるし入院患者もいる。

そんな発生器をもちあるいてなにかあったらどうするのか?

だれもとくに男性たちは、ことなかれ主義だから意見がいえない。

ネットの知識だけでオゾン発生器を購入する程度の医学的知識が低いが地位が高い医師もいるということである。

だからなにもだれもいえない!

こんなばかげたことがおこるから。

医師免許は更新制にしてきちんと頭が古いおじさんたちにも新しい医学知識を強制的にまなばせないといけない制度にすべきである。

点数にみたないものからは医師免許をとりあげるべきである。

認知症とかあっても医師を続けるなどよくあるが医師は生命を預かる職業だからやめさせるべきである。

 

オゾン発生器も低濃度装置だろうがこんな医学的知識がない医師は、医師を続けるべきでない。

感染症の知識がネットレベルで一般のかたとかわらない医師がいては、混乱をきたす。

ばかげたことがおきてもことなかれ主義社会はだまっているだけである。

まあ地域とか患者様第一ならだまってはいられないはずである、だから地域からみすてられる。

わたしからしたらだまっているやからも、フヌケ!である。

フヌケな男性たちが仕事ができるはずがないといったらまた攻撃うけそうであるがあえていうとフヌケにいまからのコロナ後の国難の医療などできるはずがない。

そんな発生器をみた患者様たちのことなどフヌケどもは、考えてもいない。

私は地位は、女性で低いからブログで告発すること以外できないが。

院内でおかしいといったら、また、人間性が悪いといじめにあうだけだから、こうやって世の中の公平な第三者にとうしかない。

発生器もちあるく医師に普通のかたは、あれはなんだ?になる。

それでも小さな病院ではあたりまえでことなかれ主義男性陣営はなにもいえない。

ここは医療機関であるはずだが。

女性軽視で、いくら女性が優秀で能力たかくても私の地位以上はのぞめず地位が高いだけの発生器おじさんは、きょうも発生器を院内もちあるく。

これが日本の末端の医療機関の実情である。いくら長く仕事しようが、コロナ禍では、能力の高いものに淘汰される。

わしは偉いんじゃ!はおじさまたち通用しませんよ!

長くサラリーマンしていても無能なやからに給料はらうほど、日本経済は豊かではないことがまだわからないフヌケがいる。

能力主義に移行したのである。女性だからとか男性だからとか白人だから黒人だからなんて差別はないが末端の医療機関では、きょうも男性至上主義が続く。

こんなおくれたことをしていたらいまに社会から病院ごと、淘汰される。

人種、ジェンダー、年齢で差別されない能力だけ、生産性だけで評価されることに医療機関はなっていないから医療経営危機になるのである。