riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

クリニックを引き渡した❗️トンカチ男もきたそうだ‼️私は移転しましたので駅前のクリニックには、私はいません!私がいると間違えて受診しないように願います😃

私は、いかず事務長と弁護士にまかせたが、トンカチ男がクリニック引き渡しにあらわれたそうだ、

トンカチ持ちドア壊してもはずかしげもなくくる精神は、私には理解できない、うちのトンカチをもっているところにでくわしたスタッフもいたのに、厚顔無恥とはこのことだろう、

いい大人がトンカチもって自分がつくったドアだとたたきこわして、スタッフが怖い思いしても大家さえよければ捕まらないのだから、

 

おおきなクリニックをテナントを二つつけ、やるつもりであろう、

電気けし、白い垂れ幕までつけたクリニックに近所のかたは、いくだろうか❓️

私ならちかずきたくないが、しらないかたは受診するだろう、

私はかれらとは去らばして、新しいクリニックで内科医としてやるつもりである、

茅ヶ崎保健所のちかくで、クロネコヤマトの集積所のちかくである、

看板でているからすぐわかる、バス停もあるし、有料だが駐車場も目の前にある、

駅から900メートルくらいなので若いかたは歩いてくる、

馴染みの患者様はすべてきてくださるとのこと、

まちがってもトンカチ男たちがやるいまの駅前のクリニックの場所には、私はいませんから、

そこがまた医師を食い物にしないクリニックで、地域のかたをきちんと診療するクリニックであることを願うしかない、

 

私は移転したので間違っても私は駅前にいないのでご注意ください、