riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

クリニック立ち退き、外に監視カメラ発見‼️

トンカチ男なのか大家なのかわからないが残務整理しにクリニックいったら外の玄関のうえに監視カメラ発見‼️

クリニックにくるかたの姿を今後もとるのだろう、いまは、医療機関でもつけている。

しかし、これはトンカチ男たちが、なんのためにつけたかである。

精神疾患あるかたとかいるのに、

裁判所にだされた書類にこと細かくクリニックの動きをしっていたのはこのためかと。

私が自分の考えで、行動していない必ず後ろに男がいてそいつがふきこんだから自分にさからったとトンカチ男は、考えている、

なぜ、トンカチ男に協力できなかったか❓️

カルテをナースがかき、書類などもナース書くのは、まちがっている。

在宅の意見書など、医師が書かないといけない!ナースが書いてはいけない!

茅ヶ崎は、3000万だせば立派な一軒家が買える。

内装3000万、ついには4000万かかったら払え‼️である。内装やもおそらく組んでいたのであろう。

これが彼の医師のだましかたである、

最初は親切、誠意もちちがずき、あとは医師をしんじさせ、契約書にサインさせる、

怪しいと思い拒否したら男性の黒幕が後ろにいると思い込んでいる、

きちんと自分の頭で、考えられる女性もいますよ。いっぱいそんな女性いますよ、である。

あまりに女性を医師をばかにしてきたからあちこちの医師より批判の嵐である、

医師だけではなく、クリニックに出入りの業者たちからもブーイングである、金を払わないからである。

 

彼は、女性ナースでなく妻子を養わないといけない男性ナースに医師做みの給料はらい、医師の仕事をさせようとした。

 

男性ナースは、いやな汚い仕事でも家庭あるからおいそれとはやめられないからとこれまた女性ナースをばかにした話でる、

裁判所にも誰が私に自分の悪口をふきこんだかしらないがという陳述書をだしている。

明治生まれの祖父より甚だしい男尊女卑!

祖父は祖母に家事などしなくてよい、話相手、同士だといっていた、

女性が男性がいないと経営ができないと考えるあたり、もはやCORONA後の事業などついていけないだろう、

うちのクリニックはピンクだらけに目立つ看板‼️すべてトンカチ男の趣味❗️女性はピンクらしい、

いま、同性婚を認める時代

女性が1人で事業など当たり前‼️

12月1日から内装やり、またつぎの獲物の医師を院長にするか、悪友の医師を院長にするかしらないが、地域のかたに迷惑をかけないことだけ望む。

トンカチ男は、コンサルタントとして金儲け

大家は、空きテナントをひろげ、おおきなテナントとして賃料かなりあげ儲ける、

電気は今日も消されていた、さいごまで電気けされていたが家賃は満額とられた、水道もでないのに。

こんなやからとは縁をきり、私は地域のかたのための医療をこれからも続ける、

間違っても私がやってるクリニックとおもい、駅前のクリニックに行かないでください。

別のかたがはじめています、

そのかたがよいならそこへ行かれてもよいです、日本は医療はフリーアクセスなので、

私は小さな小さなクリニックでやります、

とてもそんな高い家賃はらえないので、そんな家賃はらうためには、患者様から金をいっぱいとらないといけなくなるが、私はそんな医療は、したくないので。

監視カメラにてをふり、トンカチ男たちにさよならした。➰👋😃バイバイである、

そんな詐欺まがいの医療は、地域の賢いかたたちには通じないから!地域のかたをバカにしたらいけない!