riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

トンカチ男ビジネス開始‼️停電クリニックが家賃115万こえ、保証金家賃の15か月分になった‼️アコギなことやめましょうよ‼️

すごい!前のクリニック、募集広告でてますよと知人がメールくれた。

隣のテナントとクリニックくっつけ、家賃115万こえ!ギャーであった。

貧乏な医師の私は、いすわらなくてよかった。そんなお金ないし、あったら一軒家を買い、クリニック開きます。

いやはや、すごい‼️

電気つけてくれないわけはわかりましたが、医療機関を停電にしたら命にかかわります、

この募集広告みて、命より金なんだがよく理解でき、私とは考えちがうもわかりました。

どんな医師がこんな高い物件でクリニック開くのでしょうか❓️

 

それともトンカチ男の甘言により借金を医師が銀行からして、医師は借金まみれになるのでしょうか。

 

トンカチ男の懐に銀行からの融資がすべてはいり、そのままトンカチ男が消えたら、また被害者がふえる。

検査しまくり、なにか自費診療でもやり、患者様たちから回収しないかぎり、こんな高い家賃、保証金ははらえない

いまの日本の医療システムでまともな医療では、はらえない金額である、

美容とかの自費診療、またはCORONA利用した商法、はたまた、闇につつまれた在宅医療かしかこんな高い家賃は、クリニックでははらえない。

きちんとしたまじめな保険診療でははらえない金額である、

患者様がたに負担かけないようにだけ願う。

ひえ!でした。