riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

クリニック立ち退きおいたて残酷非道物語‼️なめるな!女とあなどるな‼️新しい医師をいれたいトンカチ男と大家‼️地域の患者様なんかどうでもよいかれら‼️

私をおいだし、クリニックのテナントをひろげ、賃料を高くして、新しい医師をいれたいトンカチ男と大家、

そのために電気をメーターのところから大家がきり、立ち入り禁止の垂れ幕をつけた、

新しい医師もトンカチ男にだまされ、高い内装代金をはらわされ、銀行から借金させられる、

トンカチ男は、そこでまた金儲けができる、

大家は、長年あいていたテナントとクリニックをぶちぬきおおきなテナントとして貸し出せ、金ははいる、

私さえおいだせたら万々歳の計画である、

停電にして垂れ幕たれたら女だから泣きながらでていくとおもったのだろう、

なめるな!薩摩おごじょをである、

曾祖父は、少年のとき西郷隆盛のおそばにつかえ、西南の役のとき片足ぶちぬかれ、隆盛ににがされたときいている、

曾祖父ににているといわれることもあり、私は負けない‼️です、

電気をけして脅し、白い垂れ幕はりおどし、法治国家でやることでしょうか❓️

地域の患者などどうでもよい!自分たちの私利私欲しかない、

金はもって死ねませんよ!