riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

卑劣‼️貧しいかたがたを殺すつもり❓️電気きった犯人判明‼️大家のとこの電気メーターできられていたことがほぼわかりました

電気をきったのがトンカチ男ではとトンカチ男にすべて罪をなすりつけていた大家です、

専門家にみてもらい大家のとこにある電気メーターで電気がきられていることが判明

きまりかけていた銀行融資も停電のためうけられるかどうかわかりません、

こんな仕打ちうけるのは、わたしに問題ありきといわれかねないからである、

大家からは家賃はらえ、スケルトンにするなら解体費用はらえときている、

電気とめ、立ち入り禁止のシートかけそれをすべてトンカチ男のせいにしたうえにである、

トンカチ男も悪いが罪をなすりつけるなど、地元の地主としての品性もなにもない、

同じ世代の貧しい高齢者のかたが停電のなか、寒さのためふるえ待合室にいてもおかまいなしである、

私の患者は、金持ちのかたはすくない、生活保護のかた、独り暮らしの高齢者のかた、などがかなりおおい、そういうかたは私がクリニックとじると行き場をうしなう

自分たちは金がある、さらに私をおいだし、隣のあきのテナントとの間をぶちぬき、さらに金をもうけたいのだろう、そこにトンカチ男は、新しい医師をいれ私の数多くの患者をすべていただく作戦である、患者様のことをなにひとつ考えていない。金だけしか、トンカチ男も大家も、考えていない、

ねじれた賃貸関係だったので、弁護士とともに大家に直接トンカチ男ではなく私に貸してくださいとたのみにいったが、独りで頭をさげにこなかったのがきにくわないのかことわられた、

トンカチ男が契約きったときも弁護士がお電話してうかがうとはなしたらくるな!と大家におこられた、

はじめからクリニックをあきのテナントの壁をぶちぬき貸し出しつもりであったのだ、しかし医療機関である。患者様のことも考えてほしい、貧しいかたがたのこともである、金持ちでしょうが、貧しいかたがたはいるのだから、

 

昭和のじあげやみたいだと警察もはなしている、悪質である。

 

司法の場所できちんと話し合いしようとしたが、司法のおさたもまもってもらえない、

これが後期高齢者の地主がやることだろうか❓️

司法のさばきにきちんとはなしあうことこそ、理性ある人間がすることである、

いくら悪人のトンカチ男であれ、かれに罪をすべてなすりつけは、あまりにやりかたが汚い!