riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

武漢では病院受診し感染症増えました‼️病院の受診控えて❗️

風邪ひいてもすぐ病院に受診しないように、

たいした症状でないのに病院にいかないように、

院内感染をおこし医療崩壊すると武漢のようになります。

いつもの薬は電話で処方箋だせますから医療機関に電話してください、

とくに高齢者はいま病院に受診しないようにしてください。

とにかくあと二週間は、不要不急な外出は、我慢しましょう、

医療機関は毎日毎日ものすごい緊張をもち戦場のような感じですごしています。たいしたことない症状で受診すると、感染症がうつったりする可能性あります。

武漢では、病院受診したかたが感染症になりまた感染症ふやしました。

いま病院にはいかないように