riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

海外旅行に、この時期のこのこいき熱だす愚かな高齢者たち‼️

理解できない、この時期海外旅行へいく日本人‼️

熱だしても病院は知りません❗️といいたいくらい、

一斉休校している日本から海外旅行にこの時期いくかたはなにを考えているのか?

2月なかばからまだのんきに海外旅行いったかたたちがまだ、海外にいる。

帰国して陽性なかたもいた。

ラジオきいていたらバリ島から、楽しんで旅行しているようすをしらせてくるかたまでいる。

自分はよいかもしれないが感染症を広める危険性あることがわからないのだろうか?

そんな日本人のために、日本の評判さげるのは非常に腹立たしたい。

病院では、皆緊張してすごしている。感染した医師も報道された。

こんななかで、海外旅行にいく日本人の常識とはなにだろう?

感染しているぞと街にくりだしたかたもいたと報道された。

不要不急の海外出国は、やめたらどうだろうか?

それでも海外旅行にいくのだろう?

一斉休校で大変なかたや、経済が逼迫してきたかたなど自分勝手なかれらにはわからないのだろう。

若者でなく60才以上のかたが海外旅行へいくのが多いのだから始末がわるい。最近の高齢者こそ、常識はずれのかたがいる。

老いると人間性がますなどはあてはまらないかたがかなりおられる。

自分勝手になるかたがかなりいる。

池袋の交通事故しかり、高齢者で、横暴なかたがふえてきた。