riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

このご時世に見知らぬかたと共同作業‼️日本人はまたまだ捨てたものではないです。


ron on Twitter: "道でたおれ怪我したかたを見知らぬ通行人で救助しました。皆様このご時世に勇気ある行動だと。まだまた日本人は捨てたものじゃない、明るい未来はあると確信しました。"

 

このご時世に他人にふれたり声をかけたりは、私は医療従事者ですが、あと数人現場にいたかたはそうではなかったですから、勇気あるかたがたです。日本はすてたものじゃない。パチンコにいくかたばかりでなく勇気あるかたもいます。日本には未来あります!