riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

極悪非道の教師、医師は免許剥奪‼️すべき

このブログは私の友人たちが同窓会繋がりでみている。

マスコミ関係者も法曹界関係者もいる。

こんな医師や教師にはやはり人相手の仕事をしてはいけないと話していた。

バイトを正当化したり、きにくわないからといじめる教師など人間相手の仕事はしたらいけないと皆はなしている。

昨日いじめについてはブログ記載したが

今朝もテレビで教師のいじめについてはとりあげていた。

校長はしっていても知らんぷりのようであった。

私もそうである。

独りがいじめをすると管理職にひろがり、集団でいじめになる。

ひとりではなにもできないくせに、集団だといじめができる。

みんなで知らんぷりである。

 

警察も車椅子のうごけない私をとじこめたのは、誰の命令でか?誰がドアをしめろといったのかときかれた。

 

それは責任者が指示してドアをしめさせた。

わたしもいじめにあうのは今回だけでないので記録はとった。

いじめをする人間は、自分たちに都合のよいように嘘をつく。

いつのまにかこれほど地域に患者様がいて友人もいっばいいる私が他人と仲良くできないにされた。

教師もこどもたちでなくどうも校長のご機嫌をとることに集中していたようである。

私のいじめもうえには嘘をはなし、自分たちは善人で悪人の私を罰したようになっていく。

うえへのごますりは、いじめをする人間には、なにより大事であるらしい。

今回の事件も校長派閥がいじめをしていたらしい。

校長にきにいられ出世したかったのだろう。

私のときは、傍聴人というか普通の事務職、ナースがみまもるなかいじめはおこなわれた、

誰もたすけなかった。

会社の上層部にもはなし、動いてはくれたがかれらを処分まではいかなかった。

かれらは、医師や病院職を続ける資格はない。

医療をやるには他人にたいするおもいやりがないといけない。

教師も他人にたいするおもいやりがないといけない、

かれらは、刑事処分をうけると同時に免許剥奪すべきである。

教育や医療をやってはいけない。

いじめをうけた人間は精神的においつめられ、自殺をしたいとおもうようになる。

わたしはリウマチもおい、いじめにもあい死ぬことばかり考えた時期があった。

私がもし自殺してもかれらは鬱病でとかといい隠蔽するだろう。

が家族や友人は、許さずいじめた人間を法廷にさらすだろう。

私は自分でいうのもなんだが、回りの人間には大事にされ、親戚のおにいちゃんなど私が具合わるくなると過保護なくらい心配する。

いじめをする人間は、いじめられる人間にも大事な家族や友人がいるのさえ無視して、集団でいじめる。

私を救ってくださったのは、地域のかたがたである。

私の患者様たちが中心になり、女子会をやってくださり慰めてくださったり感謝している。

ほかの地域の患者様もお茶のみましょうとか、男性の患者様たちもなにか力になることあればやりますと、

だから、自殺せずにすんだのである。

ありがたいにつきる。

いまも他の関連病院ではない研修日がありバイトにいく風潮はなおっていない。

私に、バイトを休日いっているのは、労働者の権利だ‼️休日はなにしてもいいはずだ‼️と主張する外科医に私にはなすのではなく経営者にはなしてほしいとはなした。

会社がバイトは禁止にしていて医師以外の職種でバイトにいった話などきいたことない。

経営者にはなす勇気などないからおばさん女医をいじめたのだろうが。

きもがすわっていない、小さい人間だ、かわいそうにと思うことにした。

かれらは、そこまでの下級国民だと思うことにした。

経済的には下級でないかもしれないが、社会のウジ虫である。今回のいじめをおこした教師も社会のウジ虫である。

今後はめぐまれた公務員でなく、最下層で生きていくだろう。

 

人間としては、いじめをするやからは、最低だとおもう。

医師は自分の腕でたべていく職人みたいなもので、腕に自信あればたとえクビになる危険あろうと経営者にはなせるはずである。

それくらいの自信ないと患者様を診察してはいけない。

自信ないからいじめをくりかえすのであるから。

私はうえにいじめをはなしたが結論はうやむやになりいじめをうけた私が片隅においやられた。

いじめをする人間は、どうしようもない人間たちである。

精神的病にあるから治療やケアをしたほうがよい。

教師も医師もストレスあるからストレス発散でいじめたのだろう。

そんなやからははじめから教師や医師をしたらいけない!

今回いじめた教師からまなんでいた子供たちはどうなるのか?

そんな教師をやとった側にも責任がある。

自分の金儲けや地位の保全しか考えないやつがいじめをくらかえす、

かれらのめちゃくちゃないいぶん

 

ある管理職の医師は私が仲間をうったみたいなはなしになりもうひとりの管理職医師はじぶんが給料アップしたいならひとをまきこむなと罵倒した。

あなたがたはまず患者様より金が大事でしょうが、そうでない医師はいっぱいいますよ。はかれらには死ぬまでわからないだろう。

医師を金儲けの道具にしか考えていないのはかれらである。

不必要な入院、手術をしていく。

患者様のことを考えた医療なら地域の患者様たちはかれらを慕うはずである。

一年間みていたが、いっこうにいじめをした人の患者はふえない。

わたしはいっさい不当なことはしていないしこれからも患者様のための医療をやる。

引き際もいつまでも金や権力にしがみつくみっともないおやじたちの真似はしたくない。

いじめをするやからは、醜い❗️

地域のかたの明るい、笑い顔をみるのが好きな私みたいな彼らからしたら変な医師もいる。

彼らは、働きかた改革ばかり強調して、自分たちがいかにずるく金を儲け楽したいかしか考えていない。

これは今回の教師のいじめの世界でも同じであろう。

そのような医師でない医師、真面目な教師も無論いる。

患者様はよくみていて、自己保身に走る医師には受診しない。

外来にはこない。

金儲けしたいなら医師でなくほかの仕事をすべきである。

いじめを教師にする教師はまず教師をやめなさい‼️

子供たちはこれから誰を信じて学校にかよったらよいのか?

信じられる医師とそうでない医師をどうみきわけたらよいのか?

難しい世の中である。

厚顔無恥なかれらは、嘘ばかり経営者または校長にあげ身の保身をはかっている。

いじめられないように医師が待機する医局には、怖くてかえれず身を潜めてくらし、地域のかたを外来でみている。

いつまでもこの状況はかわらないだろうが、外部の地域のかたは、おかしいといいはじめている。

教師のいじめ問題もあり、マスコミのかたがとりあげてくれるのも時間かからないかもしれない。

他人におもいやりや優しさをもてない人間は、医療職や教師になったらいけないし、政治家もである。

間違ってそのような職種につきいじめをやる人間は、免許を剥奪すべきである。

いまは、今回のように動画も録音もある世の中である。

公表することが我々いじめにあった人間はできる。

大事なこどもや健康をそんな酷い人間にはあずけられないだろう。

今回の事件をきっかけにウジ虫みたいな先生とよばれるかたは粛清されるべきである。