riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

布マスクも届かず、給付金申請の書類も届かない‼️秋までまとうホトトギス❗️か?

感染症の数がへってきた。

まだ布マスクはとどかない。

これほど税金の無駄遣いはないのではないか?

給付金の申請書もとどかない。

これが日本の実情である。

布マスクにかけた税金をほかにつかっていただけたらと、

布マスクさえもとどかず。

日本政府にはら私の回りでも皆あいそがつきている。

給付金申請の郵送書類も私が住む行政からはおくられてきていない。

なにからなにまで日本特有のスローである。

これでは、本当に困っているかたに支援はゆきとどかない。

さっさと早くと国民皆がおもっている。

秋の感染症の波がくるまでに布マスクと給付金は国民すべてにくるのだろうか?