riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

告発、私へのひどい苛めについて、

とにかく職場の苛めがはなはだしくひどい。

ついには私の人格否定までとびだした、みんなで勤務時間をずるしたり、アルバイトいったりとすきかってにやっている。

 

真面目な私がいるとなにかと都合悪いようである。

 

真面目に一生懸命やっているものを集団で苛めるのである。

 

私は自分の外来にくるかたがいるので、そのかたのためにいままでどんなに苛められてもふんばってきた。

 

転勤前の病院には、友達もおおく定期的に飲み会もしている。

 

それが前の病院でも、ういていたとか、完全にいじめである。

 

私の患者様もこのブログよんでおられるが、わたしにたいする苛めはかなりひどい。

 

あまりにひどいので、人権擁護委員会にうったえでようとおもっている。

 

しかし、転勤前の病院の仲良しの先生がたがちからになってくれるという。

 

みんなでさぼりまくり、早くかえり、給料もらい、アルバイトに日替わりででかけ、かれらがいないからかわりにバイトに来てもらうというざまである。

 

真面目に患者様に対応していたらみんなでいいおとなの男どもがよってたかっていじめるのである。