riumatiのブログ

高齢者医療専門医の女医がリウマチになり体不自由になり犬と生活しています、医療、生活など病にかんすることから医療界についてなど発信しています

私は移動⁉️~自分の患者様だけ診察できれば、老後はゆっくり

わたしは移動しないといけないらしい。

 

管理者があの先生はいなくなると吹聴しているらしい。

 

わたしは管理者と一度もはなしあっていない。

 

うちの連中の口は、ふさげないようである。

 

そこらじゅうに私がやめると吹聴していただいている。

 

本当に漫画みたいな職場である。

 

世の中を知らないのだなあとおもう。

 

普通の職場でそんな話をしたら、労働組合がだまっていない。

 

この漫画みたいな職場は、かかわりたくないなあと考える。

 

最近馬鹿馬鹿しくなってきた。

 

他の職場のかたは、まじめに仕事にとりくんでいる。

 

管理者があの人はやめるかもしれないなどいったら、その管理者がたとえ知っていても処罰される。

 

苛めにあい大変ですねえといろんなかたからお声かけていただく。

 

地域のかたからもお声かけていただく。

懲りないやつらは、まだ苛める。

 

普通はいじめるのをやめるのが常識である。

馬鹿馬鹿しい奴等とたたかっていてもしかたない。

 

戦おうとおもった時期もあった。

 

しかし、無駄だし時間の無駄である。

 

いくらいっても勉強などしない、専門医資格などとらないかれらがこの病院では有利である。

 

女性差別ですから訴えましょうというかたはおおい。

 

最初はそんな気持ちあったが、いまは馬鹿馬鹿しい。

 

後継者のはなしもかれらに潰されそうである。

 

かれらには、私の頭脳ではついていけない。

自分の患者様だけを大事にして、私生活で友人たちと遊んで老後ゆっくり暮らすことにしよう。

かれらは、おそらく地域のかたが見放すだろう。

地域のかたは、しずかにだまって、さっていく。

そうなるには、時間はかかる。

私を追い出して一年くらいしたら、地域のかたのサイレントの批判がわかる。

外来日だけきて、追い出されてやろうかとおもう。

ゆっくり暖かいところで休もうかなあと。

いくら能力ない、女遊びにうつつぬかす連中になにをといても無駄である。

子育ては大事ですよとか家庭は大事にとか、まじめに勤務時間は仕事場にいましょうといっても、

わからないから無駄❗️だと患者た。